四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚バラカレー炒め・出し巻き・焼売~

f:id:gmen18:20190112104141j:image

たまにネットで見かけるどでかい卵焼き弁当マネしてみたけれど、ウチの弁当箱には似合わないコトに気がつきました。w

 

そして!(?)今日でヨメさん6連勤終了!お疲れ様!

そしてそれは即ち私のお弁当作りも今日で一区切りってコトで。

明日明後日は休みだやっほい!w

 

って言ったところで三食作るとこは変わんないんですけどね。w

たまには手抜きしたいなぁ、とも思うけれど、手作りのを喜んで食べてくれてる間は頑張りたいと思うのであります、はい。

自分の作った料理を喜んで食べてくれる人がいるってのはシアワセなコトですよね、うん。(^^)