四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

リメイクお好み焼き。

ばぁばにキャベツと厚揚げを炊いたのをいただいたのですが、けっこう大量で昨晩フツーに食べても少し残ったので、今日のお昼にお好み焼きにリメイクしてみました。

 

f:id:gmen18:20190213135148j:image

 

食べるのは私と末っ子くんだけなんで、ハンバーグサイズのミニお好み焼き。(^^)

 

ベースがキャベツと厚揚げを炊いたのなんで少し緩めですが、ダシが効いててコレはコレでイイ感じ。

そして、生地が緩くなるの分かってたんで繋ぎ役も兼ねて練りこんだ鶏ミンチもイイ仕事してました。

末っ子くんも喜んでパクついてくれてたし(単にお腹空いてただけかもしれないけれどw)、リメイク大成功!(≧∇≦)

 

ト、1人ご満悦な午後なのでした。(^^)