四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚丼の具・シメジとベーコンのソテー・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190409161529j:image

 

タイトルには含めてませんが、写真左上のは焼きそばの具で、豚丼の具と併せて手抜き弁当とでもいいますか。w

いや、手抜き弁当というとマイナスイメージなんで、効率化弁当に訂正させてください。w

 

でも朝から全部手作りするのはやっぱり大変ですからね。昨夜の晩ごはんのおかずぐらいはアリじゃないですか?ナシですか?残り物入れるぐらいなら加工食品に頼った方がマシですか?

 

って、誰に聞いてんだか。www

 

あ、でも『残り物』ではないんです。

こうしてお弁当に入れるために『残しておいた物』なんです。

 

って、どっちゃでもいいですか?www