四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当【ガーリックチキン・塩焼きそばの具】

f:id:gmen18:20190603074035j:image

 

今日のは彩り良く出来た!…って思ったんだけれど、写真撮るとイマイチ(^^;。

写真のライトとか撮り方を工夫したらいいんだろうけれど、ヨメさんに見えないようにして撮らないとダメだからなかなか難しいんですよね。

お弁当どんなのか分かってたらお昼にお弁当開ける時のワクワク感がなくなるからつまらん!

っておっしゃるので、コソコソお弁当作ってヨメさんにネタバレしないようにコソッと写真も撮らないといけないので。w

 

茹で卵。ホントは丸ごと一個そのまま入れてみようとしてたんですが、どうやってもフタが閉まらなかったので諦めて頭頂部だけカット。

結果的にはやはり丸ごと一個そのまま入れるよりカットした方が見栄え良くなった気がします。結果オーライ。w

 

加工食品、なるべく頼りたくないですが、こうしてミートボールとか入れるとやはり見栄えは良くなりますね。悔しいけれど。(^^;