四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜親子丼の具・コーンサラダ・かぼちゃの煮物〜

f:id:gmen18:20190628081302j:image

 

別に手ぇ抜いたワケではないのになんだか雑な感じ。(^^;

ウインナーに飾り切りしてないから?

かぼちゃは飾り包丁入れたんだけど、皮が厚くてほとんど分からず(^^;。

まぁどちらも味には問題ないのでご容赦ください。→ヨメさん。

 

親子丼、久しぶりに塩ベースに仕上げてみた。

シンプルで美味しいじゃん!

って私は思ったんだけれど、子どもら会話に夢中で味の批評はいただけず。(^^;

まぁ完食してくれてるってコトは美味しかった、ってコトだよね?

って思っておきます。

 

でも、やっぱ。

 

『父ちゃん!美味し〜!(≧∀≦)』

 

が欲しいんですよね、やっぱ。(^^;