四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜鶏塩焼き・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190805165527j:image

 

鶏の塩焼きとだし巻きよりトンカツと唐揚げの方が美味しそうですが、お惣菜なのでタイトルに含むのもなぁ?ト。w

 

しかしお弁当箱を置いてるトレーを替えたら写真の雰囲気もずいぶん変わりますね。

これから日替わりにしようかな。

お弁当の中身が変わり映えしない分、背景だけでも。www

 

昨日は末っ子くんのお誕生日で、ウチも例に違わずバースディケーキも用意したんですが。

 

まぁ〜食べませんでしたね!www

 

バナナとリンゴ以外のフルーツ食べないから、フルーツ食べないのは想定内でしたが、クリームもスポンジもアウト。

柔らかい食感嫌いやからですかねぇ。甘いのは好きやから食べてくれるかと思ってましたが、全然ダメでした。(^^;

まぁでも末っ子くん食べなかったら取り分増えるんで上2人は大喜びでしたけれど。www

 

何しかhappy birthday、末っ子くん!

これからも笑顔で元気でいてくれYo!(≧∀≦)