四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚丼・かぼちゃ煮〜

f:id:gmen18:20190903075150j:image

 

またまた昨日の。(^^;)

前日に買い物行けなかったので、見事にあり合わせ弁当。w

それだけでも雑いのに、ゆで卵が黄身偏り過ぎてて切っても黄身が現れず。

卵の中からヒヨコ現れる🐣イメージで切ったんやったんやけど…(^^;)

これならフツーに割ったら良かった。w

 

さぁ!ようやく夏休み終わりましたよ!

 

長かった〜!www

 

今日から早くも給食始まってくれるし、ようやく3食調理から解放される!いやっほい!(≧∀≦)

 

そして主夫にも主婦にも1日ぐらい休みくれ〜!www