四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お姉ちゃん弁当。

f:id:gmen18:20190923054542j:image

 

なんだかバタバタしてて全然アップ出来ず…(:_;)。

お弁当はちゃんと作ってるんですよ~。(^^;

 

さて、このお弁当は昨日のお姉ちゃん弁当。

なんとも見栄え悪くて申し訳ない。(^^;

 

でも、お姉ちゃん加工食品好きじゃないし(それでもウインナーは入れたったけれどw)プチトマトも好きじゃないし。そうなると見栄え茶色くなるのも仕方ないですよね?w

 

小学4年女児とかってなるとお弁当の見栄えも気になる…かと思ってたんですが、本人は全然気にならないみたいで。

今回のも『今日の焼き飯めっちゃ美味しかった!これからお弁当3回に1回はこの焼き飯にして!』と気に入ってくれたみたいでして。

 

キミにとって大事なのは見た目より味か!w

母ちゃんと一緒やな!www

 

まぁありがたいことですけどね、美味しいって言って食べてくれるのって、ほんと。

 

ちなみに今日のお弁当には昨夜のおかずだった『牛スジ煮込み入れて!』ってリクエストきています。

 

牛スジ煮込み入ったお弁当って!!w

絶対おつゆこぼれるやん!www

 

でも、そのこぼれたおつゆが染みたごはんがまた美味い!とか言いそうなんだよなぁ、お姉ちゃんてば。www