四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

あいがけ丼弁当。

f:id:gmen18:20191010150039j:image

 

これは今日のヨメさん弁当。

麻婆豆腐と豚コマの卵とじであいがけ丼にしてみた。

けっこう美味そうじゃん!

って独りごちていたんだけれど、これ見たお姉ちゃんに

『…なんか今日のお弁当は雑いねw。』

って言われてしまった。www

 

いや、確かに雑いけれど、こういうのは絶対美味いと思いんやけど?

父ちゃん食べてないからあくまで推測の域を超えないけれど。www

 

しかし見た目より味より不安だったのが臭い。

 

麻婆豆腐にキムチちょっと入れたんだけれど、大丈夫かな?(^^;

 

接客業やのになんちゅうもん入れんねんゴラァ!

 

って怒られたらかなんので今夜は会わないでいようと思います。www