四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ミニバス弁当。

f:id:gmen18:20191014152356j:image

 

『ミニバス弁当』なんてタイトルつけたらバスケットボールあしらったりしたキャラ弁とか想像しますかね?

もしそう思って立ち寄って下さった方いたらスミマセン!

別に釣る気はなかったんです、スミマセン!(^^;

 

で、『ミニバス弁当』ってのは、上2人がミニバスの試合に持っていくお弁当、ってコトでして。

 

そう、今日は2人とも朝から夕方までミニバス三昧。

 

お兄ちゃんの方はニ年生でユニももらえてないので応援だけなんですが、お姉ちゃんは四年生でユニももらえてるので試合出れるかも?なんですよね、今日わ。

ってのも、1日に3試合こなすハードスケジュールだから、主力休ませるためにも出場機会が得られそうなんですよね。

 

しかも、主力に負傷者続出で、単純にコマ不足。

コレはお姉ちゃんも出場間違いなし?

 

って喜んでたんですが、今朝になって

 

『…足痛い…(>_<)』

 

えぇ〜?昨日まで何もなかったやん?

寝て起きて、ってしたら痛み出てるってどゆこと?

 

まぁでもほんとに痛いみたいで片足引きずりながら出かけていきました。

 

今日は(も…)応援だけだね…。

せっかく出れる機会だったのにね…。

 

残念で悔しいやろけれど、また出れる機会はきっとあるはず!

くさらず挫けず頑張れよ!

応援してるからなぁ〜!(^^)