四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

おにぎり弁当。

f:id:gmen18:20191022053317j:image

 

一昨日の日曜日のですが。(^^;

そしてタイトルが『おにぎり弁当』なのに主役のおにぎりはケースに入っていて『どこがおにぎり弁当じゃい』ですが。www

 

まぁそれわさておき。

 

一昨日は上2人がいつものミニバスじゃなくって子ども会のイベントに参加してきまして。

そのイベントではイベント終了後に豚汁が振舞われるってので、こうしておにぎりとオカズだけ持たせた次第です。

コレだけじゃショボいですが、コレに豚汁がつくとなると立派な昼食ですよね?w

ってか、全然見えなくなっちゃってますが、コレ唐揚げと肉団子も入ってるんですよ。

容器が深すぎて完全に沈んで隠れんぼしちゃってますけれど。w

 

で、子ども会のイベントですが、お兄ちゃんのチームは見事準優勝!おめでとう!(^^)

お兄ちゃん、例年は私達と家族でのチームで参加してたんですが、今年は初めてお友達とチームを結成して参加。

親じゃなく友達と一緒を選ぶようになってのって成長よなぁ、って嬉しいの半分、一緒に参加出来なくなって淋しいの半分。

 

 

でも、いいことよ、成長していくのわ。親から離れていくことわ。

離れていっても、ずっと見守っているから、安心して離れて、羽ばたいていけよ~、三人とも!(^^)