四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

揚げ物弁当。

f:id:gmen18:20191024183555j:image

 

本日のヨメさん弁当はタイトル通り、揚げ物ばかりのアンチダイエット弁当。w

ブロッコリー入ってるのがささやかな清涼感ですが、この下も唐揚げなので実際は…www。

 

しかし揚げ物って家で揚げると油っこさというかしつこさとかだいぶマシですよね。

やっぱお店とかお惣菜だと油だけじゃないイケナイナニカが入ってるんでしょうか?

って、別に外食や中食を否定してるワケじゃないんですけど。(^^;

 

唐揚げ、昨日は1.2kg揚げたけれど見事に無くなりました。

子どもら小学生でコレなら中高生ぐらいになったらどんぐらい揚げないといけないんだろ?

2〜3kg?

揚げてるだけでお腹いっぱいになりそうだなぁ。(^^;

 

そしてそんぐらいになったら食費が恐ろしい、って先輩ママさん達から聞くけど、ほんとそうなんでしょうね。(^^;

 

頑張って稼いできてくれよ〜→ヨメさん。

父ちゃんは節約頑張るから!

 

って、頑張るんそこか〜い!www