四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

唐揚げ弁当。

f:id:gmen18:20190827142900j:image

 

唐揚げ弁当ってタイトルつけたけれど、唐揚げの上にブロッコリーやらゆで卵やら乗っかってて唐揚げあんま見えない。w

 

しかしここ数日ずいぶんと涼しくなってきました。朝なんて肌寒いぐらい。ってまぁ私の起きるのが早朝だからってのもありますが。w

 

なんしか涼しくなって過ごしやすくなってきてありがたいです、ほんと。

先週までなら日中に屋外になんて出る気になれませんでしたが、最近は短時間なら大丈夫ですもんね。

気温もですが、湿度が落ち着いてくれてるのがありがたいです、ほんと。

 

このまま秋へと季節が移ろってくれるとありがたいんですが、そう上手いこといかないですよねぇ、きっと。(^^;